スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Microsoft Bluetooth Notebook Mouse 5000


Bluetooth マウスです。Bluetooth マウスとしては比較的安価な、4,500円程度で買えます。安いだけあって、いろいろ省かれているものがあります。
まず、Bluetooth アダプタは付属しません。最近はノートPCだと内蔵しているものも多いので、アダプタが余らなくていいとも言えるでしょう。
ボタン数が、今まであまり聞かなかった「4ボタン」です。「進む」と「戻る」ボタンのついた5ボタンマウスから、「進む」のボタンが省かれています。

Notebook モデルなので、サイズは小さめです。携帯用のポーチも付いていますし、Bluetooth 内蔵の PC であればレシーバーを持ち運ぶ必要もないので、持ち運びに便利だと思います。
個人的にはもう少し大きい方が手に馴染むかな、という気もします。

電源は単4乾電池2本。ですが、一本でも動作します。当然その分稼働時間は短くなると思います。ナイスな点として、電源On/Offスイッチが付いています。

左側のスライドスイッチが電源になっています。安いのでこういう部品は省かれるかと思いましたが、良い予想外でした。
スポンサーサイト
Date: 2009.03.27 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


最新記事
最新コメント
ウィジェット
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

SC3WO06A

Author:SC3WO06A
FC2ブログへようこそ!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。