スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Dell mini9

20090122027.jpg
mini9 買っちゃいました。
Dell のエクスプレスで、たまたま Webカメラ、Bluetooth、16GB SSD、メモリ1GB、英語キーボード、赤天板が出てたので、思わずゲットしてしまいました。
OS は WindowsXP でしたが、同じハードウェア構成なら値段的な差はほとんどなかったようなので、後から入れ替えれば良しとします。

たまたま三連休となる週末前に注文したため、日数的にはかかりましたが、営業日で考えると2営業日で到着でした。
SC3 よりは Linux も素直にインストールできるプラットフォームですし、なにかネタがあればこれも紹介していこうと思います、
スポンサーサイト
Date: 2009.01.22 Category: mini9  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


最新記事
最新コメント
ウィジェット
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

SC3WO06A

Author:SC3WO06A
FC2ブログへようこそ!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
