スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Jelly Bean

device-2012-06-28-225014.jpg
さっそく入れて見ました。特に不具合があるわけでもなく、確認した限りでは使用できない機能は無さそうです。
そりゃそうです。Google I/O で配布されたのが Galaxy Nexus なのですから、おおよそ正常に動作すると思われます。

とりあえず、UI で変更されていることがいくつかあります。だいたい便利になっていたり、動作がわかりやすくなっているように感じます。
device-2012-06-28-225106.png
たとえば開くアプリを選ぶダイアログは、こんな感じになりました。見やすくなりましたよね。でもアプリのアイコンをタップしただけだと選択状態になるだけで、その下の「常時」か「一回のみ」をタップして初めて動作します。
その都度使うアプリを切り替えていた場合、これまではアプリをタップすれば起動しましたけど、もう1アクション必要になってます。

また、アプリの一覧などで、これまではアルファベット順>漢字、ひらがなと並んでいたのが、漢字、ひらがな>アルファベットに変わっています。

それと、モトヤマルベリと思われる日本語フォントが標準で入っています。

追伸 adobe flash も動作しました。firefox14 でしか確認していませんが。
スポンサーサイト
Date: 2012.06.28 Category: Galaxy Nexus  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


最新記事
最新コメント
ウィジェット
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

SC3WO06A

Author:SC3WO06A
FC2ブログへようこそ!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。