スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ICS でフォント入れ替え その3

さて、かなり悩んだ ICS for Desire のフォント入れ替えですが、いつの間にかあまり問題が出なくなっています。
以前は適当なフォントを入れるとブートスクリーンでループしたのですが、ICS for Desire の Beta 0.5 では
・モトヤマルベリ
・Takao ゴシックフォント(Ubuntu 標準日本語フォント)
・VL ゴシック
は問題なく追加できることを確認しました。

Android 4.0.4 になって、修正されたのでしょうか。やはりフォントが追加できないのは不具合だったのですかね。しばらく試してなかったので、いつ頃からこの状態だったのかが不明です。
でも、これで選択肢が広がるように思います。
スポンサーサイト
Date: 2012.04.06 Category: desire  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

通りすがりの者

Date2012.04.07 (土) 01:34:42

はじめまして、こんばんは。
いきなり申し訳ありません。

sbemoji.apkをアンドロイドで使わせて頂いている者です。

絵文字入力に成功しましたが、いざ送信してみると「?」(半角ハテナ)に変換されてしまいます。
どういった対処をすれば良いでしょうか。

突然ですみませんが、よろしくお願いします。

SC3WO06A

Date2012.05.20 (日) 07:39:48

いまさらではありますが、コメントありがとうございます。
自分自身、sbemoji を使ってなかったので、正直原因はわかりません。

ただ、今試しに sbemoji をインストールして、softbank メールアプリから softbank、au、docomo 宛てに絵文字を送ってみましたが、ちゃんと送信されました。

全ての環境でテストはしていないので、送信元と送信先、文字化けするかもしれません。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最新記事
最新コメント
ウィジェット
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

SC3WO06A

Author:SC3WO06A
FC2ブログへようこそ!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。