スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ICS でフォント入れ替え その2

さて、よくわからない ICS on Desire のフォント入れ替えですが、少し進展がありました。と言っても、自由にフォントを追加することはできてません。

AOSP のソースにはモトヤフォントが含まれていますが (MTLc3m.ttf と MTLmr3m.ttf)、これの片一方を fallback_fonts.xml に追加しても起動できなくなります。
さらに、もともと fallback_fonts.xml に記述されている Lohit-Bengali.ttf と Lohit-Devanagari.ttf を削除して Lohit-Tamil.ttf を残した状態にすると、同じく起動不可になります。

そこで、MTLc3m.ttf と MTLmr3m.ttf の両方を fallback_fonts.xml に記述してみると・・・見事に起動しフォントを置き換えることができました。

しかし、ゆかりんフォント (yukarryAA) は単独で fallback_fonts.xml に追加しても問題なく起動し、フォントを使用することができました。

うーん、なにか条件があるのでしょうか。とりあえずモトヤLマルベリ3等幅で使ってます。
スポンサーサイト
Date: 2012.01.08 Category: desire  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


最新記事
最新コメント
ウィジェット
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

SC3WO06A

Author:SC3WO06A
FC2ブログへようこそ!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。