スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

IceCream Sandwich AOSP 4.0.3 for Desire

実はカメラが使えないので、Gingerbread の ROM に戻していましたが、xda のスレッドでカメラが動いたそうです。
スレッドを立てた方は Desire を持っていないようですが、Nexus one の成果から Desire にも移植しているようです。
このスレッドの二番目にあるリンクは p2 バージョンで、これはまだカメラが有効になる前にリリースされたファイルで、19 ページにあるリンクから必要なファイルをダウンロードし、そのコメントにある手順で置き換える必要があります。
それが面倒な場合、22 ページの Evervolv-Desire-2.1.0p2Cam-bravo.zip をダウンロードすれば OK です。

カメラはカメラアプリだけではなく、goggles などのアプリからも使用できます。HW accelerator もハック版ですが使用できるので、まったく使用が制限される機能は無くなったと言えるのではないでしょうか。
とはいえ、時々再起動がかかりますし、動作しないアプリもあったりしますから、安定してるとは言えないと思います。
今のところ確認したのは、
・時々 ATOK が反応しなくなる
・カメラアプリのパノラマ撮影モードは、強制終了してしまう
・HOME ボタンが動作しない?
・ロックスクリーンが表示されない
スポンサーサイト
Date: 2012.01.02 Category: desire  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


最新記事
最新コメント
ウィジェット
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

SC3WO06A

Author:SC3WO06A
FC2ブログへようこそ!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。