スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Bluetooth キーボード

さて、Honeycomb だと Bluetooth の入力デバイスが使えます。
設定の Bluetooth からデバイスのスキャンをして、キーボードなどをスキャン可能状態にすればペアリングされます。
正しくペアリングされると、入力方法の選択画面に”物理キーボードを使用”という項目が表示され、それがONになっていればキーボードから入力することができます。

でも、日本語入力は物理キーボードで使うとちょっと操作しにくいかもしれません。ついつい F10 キーなどを押したくなるのですよねぇ。。。あと、キーボードレイアウトは英語キーボードになってしまうのでしょうか?
でも 7 インチサイズぐらいなら十分な広さがありますし、また ssh などは実用的かと思いましたが、日本語キーボードだと記号が入力しづらいかな?

ちなみに、使用したキーボードはこれです。

スポンサーサイト
Date: 2011.12.25 Category: A100  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


最新記事
最新コメント
ウィジェット
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

SC3WO06A

Author:SC3WO06A
FC2ブログへようこそ!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。