
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Acer ICONIA Tab A100

久しぶりの新入りです。eBay で購入した、Acer ICONIA Tab A100。Android 3.2 Honeycomb を搭載した、7インチタブレットです。

10インチは大きさ、重さがオーバーだなと思っていて、でも解像度はうらやましいな~と迷っていましたが、A100 は意外と安かったこと (Tegra2 搭載で US$250 程度) で買えそうだったので、転送業者の手数料などを含めても割安かと思い、eBay で購入しました。
落札から2週間弱で手元に届きました。

ちょっと触ってみた感想ですと、

・動作はキビキビしてます。Desire で ICS に少し触っていたので、Honeycomb も違和感なく操作できます。Desire では多少もたつく Firefox なども、スムーズに動きます。

・音はステレオスピーカ&ドルビーモバイルとのことで、良いのですが、横持ちにすると片側にスピーカが寄ってしまうので、横持ちのときはヘッドホンがあったほうがいいかも?

・タッチパネルは多少癖があるかも。スクロールさせようとしてもタップになってしまうことがあります。ただ、即液晶保護フィルムを張ったので、それの影響かもしれません。

・バッテリは大容量ではありません。持ち歩くには心もとないかも。ただ、スリープしていればあまり減らないです。

・充電が 12V なのは・・・

まだ一日しか使っていませんが、個人的には気に入りました。ところで、ドッグコネクタの使い道はあるのでしょうか?
Date: 2011.12.24 Category: A100  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


最新記事
最新コメント
ウィジェット
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

SC3WO06A

Author:SC3WO06A
FC2ブログへようこそ!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
