スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ICS for Desire Beta 0.1.1 から Beta 0.1.4

立て続けに 0.1.1 から 0.1.4 までリリースされましたが、ハードウェアアクセラレータのバージョン違いをそれぞれ試してみたような形になるようです。
0.1.4 のリリースとともに 0.1.1 は引き下げられたので、0.1.1 は無しということでしょう。実際、あまりパフォーマンスはよくなかったですしね。

0.1.2 と 0.1.3 は、それほど大きな違いはないように感じます。一部のライブ壁紙が正常に表示されなかった問題も、このバージョンのハックでは正常に表示されるようになりました。ギャラリーで表示を切り替えていると、表示が崩れる問題も解消したようです。
0.1.2 でも直っていたかもしれませんが、Google Maps などで拡大・縮小をしたときに、大きく位置がずれる問題も 0.1.3 で直っています。

で、0.1.4 は 0.1.2 をベースに、一部のライブラリを 0.1.3 と入れ替えたもの?これでパフォーマンスが向上するそうです。単純に新しいバージョンと言うより、実験的により良いハックを探している状態のようです。

それぞれ試して、どれが自分の使用方法にあった性能かを比べてみてもいいかもしれません。
スポンサーサイト
Date: 2011.12.20 Category: desire  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

reach

Date2011.12.21 (水) 08:20:30

はじめまして。いつも参考にさせていただいています。

予想に反してフォントがcjkとなっていますが、諸々の情報の通りに
フォントを追加してもブートループに陥ってしまいます。
robotと入れ替えてしまえば反映はされるのですが、それでは英字も
変わってしまいます。

フォントの入れ替え、成功していらっしゃいますか?

通りがかり

Date2011.12.21 (水) 23:26:46

ブートループの件、どうも日本語フォントを食わせると libmedia.so でSEGVで落ちることが原因のようです。

試しにfontforgeでモトヤフォントにDroidSansFallback.ttfを統合したものを作ってみたら、起動・フォント入れ替えに成功しました。

お試しあれ。

reach

Date2011.12.22 (木) 12:15:37

fontforgeですか。。。
やったことが無いので挑戦してみます。
ありがとうございます!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最新記事
最新コメント
ウィジェット
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

SC3WO06A

Author:SC3WO06A
FC2ブログへようこそ!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。