
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

sbemoji.apk を更新しました

マッシュルームでソフトバンクの絵文字を入力する sbemoji ですが、少しだけ更新しました。
今回の変更点は、最近入力した絵文字の履歴を保存するようにした点。一応、35 個保存するようになっていると思いますが、35 個という数字には特に意味はありません。とりあえずこれぐらいあれば十分かな、と思った数にしました。
いつものように ファイル置き場 に置いておきます。


一応、これから実装したいと構想している機能は
・絵文字の連続入力
・例えば「かお」と入力してからマッシュルームを呼び出した場合に、顔に関連する絵文字を表示する (うまい表現が見つかりませんが。。。一覧から選ぶには、絵文字の数が多すぎる気がしますので、絵文字を探しやすくするインターフェースを作りたいと思っています)

いつ実装できるかまったくの未定ですが・・・
Date: 2010.07.19 Category: android  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


最新記事
最新コメント
ウィジェット
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

SC3WO06A

Author:SC3WO06A
FC2ブログへようこそ!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
