スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

YouTube leanback

http://www.youtube.com/leanback
YouTube の動画を、ブラウザ内で特に操作しなくても連続表示してくれるサービスがベータ版として公開されました。
操作はカーソルキーとエンターキーのみ。検索することもできるので、その時は文字入力で他のキーも使いますが、基本的に操作はカーソルキーで選択してエンターキーで決定というシンプルなもの。各カテゴリの動画や、自分の登録チャンネルの連続再生もできるので、流して視聴するにはちょうどいいと思います。

Desire でも、Froyo を入れ Flash Player 10.1 をインストールすれば leanback を見ることができます。カーソルキーとエンターキーは、光学ポインタで同じように操作することができます (私には細かい操作がうまくできませんが・・・)。
スポンサーサイト
Date: 2010.07.10 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


最新記事
最新コメント
ウィジェット
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

SC3WO06A

Author:SC3WO06A
FC2ブログへようこそ!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。