
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

OpenDesire 1.3

Froyo のソースをビルドしたファームウェアがリリースされていますね。Desire 向けは OpenDsire としてリリースされています。
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=712615

1.2 より以前のバージョンでは、マーケットに表示されないアプリが多数ありました。その一つが Adobe Flash 10.1。これが無いのは結構痛手でしたが、build.prop の編集で対応できますし、実際 OpenDsire 1.2 でこの問題は修正されました。
そして、1.3 ではついに動画撮影が可能になっています。と思ったら、DeFroST も 1.6 でビデオ撮影が可能になっていますね。まだ OpenDsire は少ししか使っていませんが、DeFroST と比べてパフォーマンス等で差があるようには感じません。Flash の再生なども違いは感じませんね。
とりあえず、OpenDsire でしばらく使ってみて、バッテリーの持ちがどうなるか試してみたいと思います。
Date: 2010.06.30 Category: desire  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


最新記事
最新コメント
ウィジェット
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

SC3WO06A

Author:SC3WO06A
FC2ブログへようこそ!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
