
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

DeFroST 0.9b

毎日ように新しいバージョンのリリースされている DeFroST ですが、だんだんと実用的になってきてます。特に 2.6.32 カーネルになってからは省電力が効いていて、何も使っていない場合は一時間で 1% 前後の消費しかしません。
もちろん、操作をすればそれなりに消費はしますが、日中はずっと操作しているわけではありませんから、待機時の消費電力が抑えられるのは有効だと思います。
light-sensor (多分、画面の光度を調節したりするための明るさセンサー) も有効になったようですが、私の環境では今のところ動作しているかどうかわかりませんでした。
気のせいかもしれませんが、全体的にキビキビ動いている感じがありますしね。

今のところ不便と思うのは、
・ラジオアプリが無い
・ブラウザのコピペが面倒 (Desire 標準ブラウザのコピペが便利だった記憶があります。Froyo ではメニューから選択を選ぶ必要があります)
・動画撮影が不可

もし 2.6.32 以前のカーネルのバージョンを使っている場合 (DeFroST 0.6 以前のバージョン) は、ぜひとも新しいバージョンにアップデートしてみてください。ただし、0.9 は wipe 必須らしいので、ちょっと面倒かもしれませんが。

ファイル置き場 に勝手に DeFroST0.9b のイメージをミラーしておきます。でもこのサーバーの方が遅いかもしれません。。。
Date: 2010.06.14 Category: desire  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


最新記事
最新コメント
ウィジェット
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

SC3WO06A

Author:SC3WO06A
FC2ブログへようこそ!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
