スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ウソかホントか

昨日 カーネル 2.6.32 を入れたと書きましたが、その状態で今日一日使って見ました (とはいえ、日中はほぼ何も操作しない状態だったのですが)。

まず朝まで充電して 100% の状態にしました。そこから時々時間を確認する程度にディスプレイを表示するだけで、3G・WiFi ともに使用しない状態でしたが、およそ 12 時間経過したあたりでバッテリー残量が 96% と表示されていました。

いくら画面の消灯時間がほとんど、通信もほぼ 0 だったとはいえ、12 時間で 4% の消費が事実だとしたら結構すごいですよね。
そのあと WiFi を有効にして、ブラウジング 1 時間、Flash の動画サイトを 30 分ぐらい、音楽再生をしばらくやって 2 時間ぐらいつかっていたら 55% ぐらいまで減ったので、バッテリー残量の表示も大きな狂いは無いと思えます。

つかったら減るのは当然として、使わないときの消費電力がここまで減るのは、信じていいのか少し迷います。
スポンサーサイト
Date: 2010.06.09 Category: desire  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


最新記事
最新コメント
ウィジェット
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

SC3WO06A

Author:SC3WO06A
FC2ブログへようこそ!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
