
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

無題 その2


なぜかいろいろ変更しているうちに音が出なくなってしまいましたが (着信音なども一切鳴らない…)、一応無線LANなども動作するようになり、某動画サイトも表示できています。
ただ、音が出ない問題と関連してか、標準のブラウザとカメラの起動ができないことを確認しています。一応、GPS はちゃんと位置補足していましたが、Bluetooth はファイルの送受信ができない様子。もう少し調整が必要かと思います。

ちなみに、一つ前で書いたリンク先の Nexus One 向け Froyo イメージを使い、boot.img と radio.img は更新しないように変更します。
ただ、そのままだと SD カードのマウント位置などが変わってしまっていてうまく動作しないので、それらの設定を変更します。これは boot.img を編集する必要があるので、また別途書こうと思います。

再生テスト動画にはあげられませんが、NHKオンデマンドの視聴もできました。
Date: 2010.05.25 Category: desire  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


最新記事
最新コメント
ウィジェット
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

SC3WO06A

Author:SC3WO06A
FC2ブログへようこそ!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
