
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

無題

2010-05-23-155924.jpg
とりあえず怖いので radio.img と boot.img は上書きせずに system の中身だけ置き換えてみました。
そんなんなので、当然問題だらけ。boot.img は Desire のものがあったから、それだけでも更新してみたらも少なくなるのでしょうか。というか、Desire に Nexus one のイメージを使って大丈夫なのですかねぇ
イメージの入手先はこちら

目についた問題としては、
・無線関係 (SIM の認識、無線 LAN、Bluetooth) は全滅。一応、Softbank の電波は拾っていますが、発信することもできません。と思いましたが、着信はできて通話も可能。
・何も操作しなくても、何か操作していても頻繁に再起動してしまう。
・画面に黒い横線がノイズのように乗ることがある

とにかく無線 LAN、パケット通信ができないので、たいがいのことができません。タッチパネル、音の再生、「戻る」や「ホーム」などの物理キーなどについては普通に使えます。ネットワークにつなげられないので、期待の Flash やマーケットなどは未確認。
日本語もデフォルトで表示できました。というか、特に指定した記憶もないので、何かしらの設定情報を読み取ってしまっていたのかもしれません。


追記 (じゃないけど)
boot.img を上書きしてみたら htc ロゴから進まなくなりました。Desire と Nexus one で何らかの違いがあるのでしょう。
Date: 2010.05.23 Category: desire  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


最新記事
最新コメント
ウィジェット
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

SC3WO06A

Author:SC3WO06A
FC2ブログへようこそ!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
