
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Eclair on SmartQ5 の続き

今日、バグフィックス版の 1.5 (Cupcake) もリリースされたようですね。USB ストレージのマウントとダイヤラーの修正のみですから、いよいよ 1.5 から 2.0 へシフトしてきた雰囲気があります。

その 2.0 (Eclair) ですが、あれから少しずついじってます。
まず日本語入力について。これはマーケットから「OpenWnn フリック入力対応版」をインストールすることで、問題なく使えるようになりました。
画面の色が濃くなってしまうのは、なんらかのバグっぽいですね。SD カードから別の OS を一旦起動させて、それから Eclair に戻せば元に戻る (こともある) らしい。

なんにせよ、買った当初から考えると 1.5 はかなり使い勝手は良くなってきましたし、2.0 も covia さんの奮闘を期待したいものです。
Date: 2010.03.11 Category: Chrome OS  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


最新記事
最新コメント
ウィジェット
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

SC3WO06A

Author:SC3WO06A
FC2ブログへようこそ!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
