スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

スクリーンキーボードを出す方法

AlwaysInnovating のフォーラムを見ていて知ったのですが、本体側右サイドにある AI ボタンを二回連続で押すとスクリーンキーボードが表示されます。

タブレットモードの時は、テキスト入力エリアにフォーカスが来れば自動的にスクリーンキーボードが表示されるので、そんなに頻繁にはこの機能は使わないかもしれませんが、覚えておくと便利かもしれません。
スポンサーサイト
Date: 2010.01.20 Category: TouchBook  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

tdkhrs

Date2010.01.20 (水) 23:19:23

元とおりすがりです、名乗りにきました。
TouchBookネタで、休眠していたBlog再開しました。ネタないですが。

日本語化に挑戦中ですが、早速makeに失敗してます。まあlocale変更後のメニューが慣れないので、とりあえず英語に戻しブート周りをいじることにしました。

で、latestにai-install.tbz2取りに行ったらファイルが追加されてて気づいたんですが、2010-01bきましたね。起動画面タッチで直接OS選択画面にいくぽく読めて、いじってたとこ台無しです。

もしかすると日本語化周りでまた質問にきます。よろしくおねがいします。

SC3WO06A

Date2010.01.21 (木) 17:38:21

いつのまにか新バージョンのイメージがリリースされていたのですね。
私も後でアップデートしてみようと思います。
日本語環境を自分でビルドしたときはあれこれ試しながらだったので、
必要な手順を端折ってしまっていたのかもしれませんね。
今回クリーンインストールをしてみて、再度手順を確認してみようと思います。
また、時間があればブログの方も見させてもらいますね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最新記事
最新コメント
ウィジェット
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

SC3WO06A

Author:SC3WO06A
FC2ブログへようこそ!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
