スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Android on SmartQ5 評価版ファーム (10/9)

10/9 日付けで評価版のファームウェアがでてましたね。
ファームウェア バージョンは 1.5 で変わらず。ビルド番号は cvkk_smdk6410-eng 1.5 CUPCAKE eng.conventive.20091009.224906 test-keys となっていました。
日付けが変わったぐらいかな? (以前のビルド番号はメモしていませんでした)

修正点で違いがわかったのは、
1. 無線LANに接続したときに速度 (Wi-Fi 設定から接続した AP をタップすると表示される) が、以前は -1 とか表示されていたのが、ちゃんと 54Mbps のように表示されていた。
2. バッテリーの残量が正確になった。今までは Android 上でバッテリー残量が 10% 以下しか無い状態で再起動して Mer を起動すると、そこから 1 時間以上持ったりしました。Ubuntu を立ち上げると、Android での表示とは全く違う残量を示すときがありましたし。これだけでもバッテリー駆動時間は伸びるように思います。

とりあえずこの二点。キャリブレーション画面は確かに白背景でしたが、以前がどんなんだったか忘れました。。。
バッテリー駆動時間についてはフル充電してまた試してみようと思います。
スポンサーサイト
Date: 2009.10.10 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


最新記事
最新コメント
ウィジェット
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

SC3WO06A

Author:SC3WO06A
FC2ブログへようこそ!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。