スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

mini12 は熱暴走してた?

Fedora を入れようとしてからどうも安定しなかった mini12 ですが、もしかしたら何か接触不良でもあるんじゃないかと思って、トップカバーを外してみました。すると、
20090808188.jpg
うーん・・・フラッシュ焚いてしまったので見えにくいのですが、熱伝導シートの端が折れ曲がって高さができてしまっています。
これが原因だったのでしょうか?

ものは試しで、余っていたヒートシンクを上にのせて稼動させてみました。
20090809191.jpg
もうちょっと適当なヒートシンクがあればよかったのですけどもね・・・

この状態で稼動させてみたところ、かなり安定して動作しています。少なくともフリーズはしなくなりました。
また、しばらく動作させているとこのヒートシンクがそこそこ熱を持ちます。
しかし、ちゃんと組み立てているときはあまりキーボード周辺は熱を持ちませんでした。
やはりシートが接触不良で、熱をうまく逃がせていなかったのですかね。。。
スポンサーサイト
Date: 2009.08.10 Category: mini12  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


最新記事
最新コメント
ウィジェット
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

SC3WO06A

Author:SC3WO06A
FC2ブログへようこそ!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。