
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Fedora11 カーネル更新

Fedora11 を更新したら、カーネルも更新されていましたね。
なので、mini12 (というか psb モジュール用) のモジュールも最新版に合わせたパッケージをビルドし直しました。
2.6.29.6-213 のバージョン用です。
(yum update で更新したら、再起動して新しいカーネルで起動させる前にこれのインストールしないと、正常に X が起動しないと思います。)
まあ、起動時に grub メニューから古いカーネルを選んで起動すれば何とかなると思うので、あまり慌てることも無いと思いますが。。。
一度でもちゃんと起動する環境を作れると、かなり安心感が違いますね。
Date: 2009.07.25 Category: mini12  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


最新記事
最新コメント
ウィジェット
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

SC3WO06A

Author:SC3WO06A
FC2ブログへようこそ!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
