
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Touch Book

https://www.alwaysinnovating.com/home/
これ、ちょっと興味を惹かれました。
ARMベースの、いわゆる SmartBook と呼ばれているジャンルに含まれると思いますが、変わっているのがキーボードと液晶パネルの面が分離すること。
大画面の PDA で、キーボード付きのドッキングステーションがある、といった雰囲気でしょうか。おもしろい発想です。

で、pre-order を受付中とのことなので、サイトを確認したところ発送先住所で Japan が選択肢にありません。
問い合わせて見たところ、日本への発送は今のところ取り扱っていないとのことでした。
ただ、そのうち日本へも出荷したいらしい返事をしていたので、もし手に入るなら買ってみたいものです。
Date: 2009.06.28 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


最新記事
最新コメント
ウィジェット
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

SC3WO06A

Author:SC3WO06A
FC2ブログへようこそ!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
