スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

SC3買いました

箱
SC3買いました。ビックカメラ.comで買ったんですが... 箱に伝票直張りですかいorz。注文してから発送するまで、良いとは思えない対応でしたし、メモリでも買ってポイント使いきって使うの止めようかと思えてきた。

ちなみに大きさ比較。普通のサイズのパソコンと比べるのは良く見るから、逆にもっと小さいDSと比べてみた。
sc3とDS
さすがにDSと比べると大きいけど、比べられるぐらいの大きさとも言えるかな。
で、起動確認用のWindowsを起動してみる。VISTA使うのは初めてですな。
サポートの顔
ウェルカムセンターのサポートのご案内、すごい微妙な笑顔なんですけど。。。。
スポンサーサイト
Date: 2008.08.15 Category: SC3  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


最新記事
最新コメント
ウィジェット
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

SC3WO06A

Author:SC3WO06A
FC2ブログへようこそ!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
